こんにちは 吹田市 千里丘 美容室
enysis の 森上寿子  chakoです音譜


実は  私 資生堂 SABFA という
美容師を 本当の ヘアーメイクアーティストに育成するスクールに 合格する事ができました

{9A907A0B-FA7D-41BC-89CF-16A2C10913C9}




4月から
9月までの半年間 月3回火曜日に
東京へ行かせていただいております


サロンの方もお休みさせていただき
お客様に 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんあせる
そのぶん しっかり勉強して 皆様を
もっともっと 素敵に ラブラブラブラブ
ますます若く いろいろなご要望に
もっと応えられるよう頑張っています
{F6EAE456-3F80-404D-8590-4ED68F9A2315}

全国から美容師があつまり
切磋琢磨している中で  私も 毎回 刺激を受けながら もっともっと 自分が進化できるように
励んでます!!

{5E854188-52C0-4325-9F74-2A9F0D8FE3C4}

顔の筋肉がどうなっているのか
顔のゴールデンバランス
来週はスペースバランスなど勉強して
モデルさんを美しくしまーす

女性像 パーソナル まだまだ勉強する事がいっぱいですが
楽しいです爆笑
卒業作品は外国人モデルさんの
製作撮影合格      
東京まで
ちょっと遠いですが9月まで
やりきりまーすアップ


5月17日休み
      24日休み
     31日営業
です。
宜しくお願い致します(^O^)