お休みのお知らせです!

毎週月曜日 +

11月 7日(火)

11月 28日(火)



12月 5日(火)

12月 31日(日)

  
となっております。

ご予約の際は、お間違えのないよう宜しくお願いいたします。

06-7898-5858

テーマ:

大阪府吹田市 長野西にあるヘアーサロンenysisエニシスの森上拓耶 モリガミタクヤです❗️

 
昨日は最先端のトップシークレットな情報を学ぶ為熊本県に行っておりました🏯
 
 
 
{D9DFF7D4-28AD-4559-AE05-801663E41CF6}

 
 
{32A1F96E-6E42-48A0-A6FD-63CB6A89133C}
 
{408E10A4-BF58-4022-AB8A-8A7C41D492B3}
 
{E10E7B44-249E-4BB3-A1BF-57BB9B8D5A84}
昨日の授業風景ビックリマーク


約6時間、みっちり最新情報学んできましたウインク
 
 
 
そして昨日は北海道の仲間からの凄い検証結果を目の当たりにする事に⁉️
 
 
 
現在エニシスでも、カラーやパーマ後の活性酸素の除去を目的とした『水素ケア』❗️
 
 
 
 
 
 
こちらをご自宅で毎日続けられたお客様の写真がこちら↓
{DB4F31C3-FA99-4956-886D-461C740885B5}

左がbefore
右が3ヶ月毎日使い続けた結果です⁉️
 
白髪の割合が減ってるー😳
右の写真は実はウエットの状態なのに根元の立ち上がりもある❗️
 
凄いと思いませんかーアップ
 
これはアンチエイジングの枠を超えもはや再生医療の領域まで来ている感じです!!
 
 
写真の方は医療関係のお客様らしく、水素によって白髪が減少していく仕組みをお話させていただいたところ理論が通っている為ご説明した通り使い続けていただけたそうです!
 
 
 
エニシスでも『水素』『活性酸素』『アンチエイジング』などのお話をお店でしっかりとご説明させていただいておりますのでご興味のある方はぜひお気軽にお尋ねくださいニコニコ
 
 
 
12月はご予約が混み合いますのでお早目のお電話、お待ちいたしております!!
 
06-7898-5858音譜
 
 
 
 
 
 
{EAEC5933-0D5C-4725-8BA7-4849333FD684}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吹田市長野西 千里丘 ヘアーサロン
enysis チャコですニコニコ


 

私が お茶🍵が 大好きと 言うと  
静岡の先輩の お友達が お茶屋さんと
言う事で  お茶を 送って 下さいました!


{CAA9FC81-3D15-456B-8A87-0CF4F1B41F63}

なぜか 宇治抹茶チョコも 送ってくれました^_^


あーお茶 美味しいおねがい

{6B77C37F-3886-471F-BED4-0343F01BBD8F}

緑が 濃くて 綺麗!


さすが!静岡の お茶ですねアップアップアップ



子供達も  美味しいビックリマーク と🍵  飲んでますウインク

寒くなると 緑茶が最高!


美味しい緑茶を 1日 何度も 飲んじゃってます


カテキンパワーで  風邪を寄せ付けず

年末まで 頑張りまーす音譜音譜音譜音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 吹田市長野西 千里丘 ヘアーサロン

enysis チャコですニコニコ


12月ですねービックリマーク

今年も 残すところ 一ヶ月となりましたびっくり


enysisでは 10月より ご予約いただいてました

福袋の お渡しが始まりました。合格


お待たせいたしました。



{625C2584-6ADB-4E88-9A6F-5CC6584F99E0}


早速 沢山の お客様が 取りに来られました音譜

毎年 楽しみにしていただいて いる福袋!

今年は 水素ケア  パウダーが
一番人気!ビックリマーク

サプリメントのセットビックリマーク

も 人気でした口笛


是非 来年も  喜んでいただける 盛りだくさん

福袋!!を お楽しみにウインク






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西 千里丘 ヘアーサロン

enysis チャコですウインク



サーフィン🏄‍♀️🏄 2日目は 熱海を通り
湯河原の 吉浜というところへ行きました


{6309961D-D929-48C4-92E5-063251CE523E}


今日も 晴れ☀️
11月も 終わりというのに 
上着もいらないくらい いい天気!




準備も 出来ましたー


{4AA2ECCC-F873-49DB-B7AA-54F20F6B4CFA}

さー 行くよー!!!!!!!!!!



波は 昨日とは違い  

ザッぶん 🌊ザッぶん🌊

怖〜い汗

上級者向け〜


みんな 沖にでて 波待ちしてますが


私は  浅いところで  波に打たれながら🌊

笑笑爆笑

また写真が撮れてないんですー汗


モリー は 波🌊に立って 🏄 

おーカッコいいーウインク 



サーフィンの後は そば定食!

{9CA2596C-E355-4D7E-B59F-ADCA560CA00C}


運動した後のご飯って凄く 美味しいんですねっビックリマーク


運動しない 私には  発見です照れ

完食!!!!


熱海の 梅林公園の 紅葉を🍁見ながら帰りまーす

{46D28009-B188-45A9-97D6-663D479ADDD6}


楽しすぎる 二日間が 終わりましたニコニコ

先輩 ご夫妻の おもてなしに 感謝感謝ですドキドキ

{06D21966-148B-47E4-B59B-DB5F9710116F}

モネちゃん また 遊ぼうねラブラブラブラブラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 吹田市長野西 千里丘
ヘアーサロンenysis  チャコですウインク

月曜火曜日と連休をいただきまして
静岡の 美容師の 先輩夫妻のお宅へ 遊びに
いかせていただきましたニコニコ



{076BFC9F-04E7-48EA-B480-31250AED4743}

富士山が見えたアップアップ

午前3:40に家をでて 意外と  遠く感じませんでした  🚘



今回の旅は 先輩夫妻に サーフィンに連れて行っ

て いただけるという爆笑

私は 初体験!!

もりは 今年ハワイで体験してから ハマって

ます  🏄‍♀️


{A7D371D4-3464-4C15-BBEC-4ED6A2340103}

富士山が見える🗻素敵なお家✨✨✨

さっそくサーフボードを 積み込んで 

湘南の海へ  GO!!



{6116B012-FD38-4A1E-B43A-9D09A100FF72}


まずはワックスをしっかり塗るようです


モリーしっかりー!!!!爆笑
{9A51875B-6C00-4E54-9B27-05FF65E867CF}

ウェットスーツ  どうですかー🤣🤣🤣🤣🤣

なんか 笑えるのは 
なんでですかー!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして🏄‍♀️

海の水も 冷たくない👍


ごめんなさーい
携帯を 🚘に 置いていて  海での 写真が

ないーびっくり


たのしかったー🏄‍♀️





{B790CE67-BC37-4898-8643-7ED8FA918AF9}

モネちゃんです💕

モネちゃんも海で一緒に遊びました

すっかり 仲良くなれて よかった口笛


夜は 酒屋さんでもあり 夜はBARになる

素敵なお店でdinner!

{5224D1DB-8D93-4CC1-A480-5900CCB1DED9}


{6B73F3B4-6A08-404A-9599-AD83B5381D5F}

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

面白くて 素敵な店長さん爆笑


珍しい ビールをいただきました🍺
お料理も 最高!!!!


最後は カラオケで🎤
{06F0CAB6-0395-4D70-A220-DA71A27723A0}


楽しい1日でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。