エニシスと愉快な仲間達☆-100710_2236~01.jpg

みましたよ~音符

上映初日にひひ

トイストーリー 3Dで音譜

もう めちゃくちゃ 映像が 綺麗で かわいくドキドキ

楽しく そして ラスト 感動させられちゃって汗

ダメダメ アニメでって こらえてたんだけどしょぼん(泣)

とっても かわいい 良い お話で 子供達も 大興奮でしたDASH!クラッカー

早速 明日は お友達に話す~アップっと 言ってますにゃー

大人も子供も 楽しめる 映画だと思います合格

さ~ 夏休み音符も 始まります

普段 なかなか 遊びに連れて行ってあげれてないので 夏休み中だけは 休日に 講習などはいれず

毎月曜日 盛りだくさんで 遊びにいくつもりで~す車
キラキラキラキラキラキラ8月23 24 25日 連休させていただきますキラキラ

8月15日(日)第3日曜日は営業させていただきますキラキラ