6月7日(月)に 吹田の朝日ビール工場見学ビールに行ってきましたチョキ



朝11時からのスタートでで約1時間、工場内をぐるりと見学DASH! 


1分間に約600本のビールが製造されるそうです目!!  



そして、いよいよ楽しみにしていた試飲タイムクラッカー「黒生」と「スーパードライ」の2種類があり、時間は20分、1人3杯までおかわりができました音譜


僕はもちろんビール「スーパードライ」ビール


エニシスと愉快な仲間達☆エニシスと愉快な仲間達☆


あまりの美味しさにあっという間に飲み干してしまいましたべーっだ!


「缶ビールとは全然味がちゃうや~ん!!!!」と一同絶賛合格


ただ、もともとそんなにお酒は強い方ではないので2杯目を飲み終えるともうフラフラでした得意げあせる


夜に試しにもう一度缶ビール飲んだのですがやっぱり全然味が違いビックリでしたアップ


やっぱり出来立ては最高ですねにひひ


まだ行かれたことのない方も一度行かれてみてはいかがでしょうかニコニコ


お子様もジュースがもらえるのでたくさん参加されてましたよあし


やっぱりそのリンゴジュースもめっちゃ美味しかったですラブラブ!