今日以前のお店の お客さま Iさんが  足が 痛いのに 歩いて 30分は


     かかったんじゃないでしょうか?!汗



     ホントに嬉しかったし ありがたかったですニコニコ



     子供たちにと おやつまで  地図を見て 探してくださったんです



     忙しいから カラーとカット だけ だけど こんどは ゆっくり くるわねと音譜




       ああ~~~  わざわざ足を運んでいただけた事に  もり~と 感謝だね合格




     そういうきもちを 大切に  謙虚な気持ちで これからも 頑張ろうアップ



     握手しちゃいました。(笑)



    

     その他 自転車で 下見に来てくださる方や お手紙で どこまでも ついていくからね!と



     言ってくださるかた ホントに 励まされ  頑張ろうとますますおもうのでしたニコニコ