大阪 E.d.M Studio 4/8 ストレッチクラス |  〜MaSaKoからの発信〜

 〜MaSaKoからの発信〜

 愛と感謝と祈りを込めて〜Love&Prayer〜

皆さんこんにちは!
大阪 E.d.M Studio
インストラクターのmikuです!

4/8(水)
19:00~20:00
ストレッチクラス
担当:miku

本日はE.d.M Showダンサーmarina、
marinaのお母様マキさん、そしてアヤナが参加してくださいました!

本日のテーマは”関節”。
いつものオリジナルストレッチ、筋トレに加え、主に足の関節をストレッチに力を入れて、レッスンを行いました☆

柔軟はしやすいけれど、なかなか鍛えることが難しい関節。
今日は関節のストレッチだけでなく、筋トレも取り入れました!

少しレベルアップしたメニューでしたが、
久しぶりに参加してくださった3名とも、じんわり汗をかきながら一生懸命受けてくださいました!

基本的なストレッチ、健康維持を目的としたストレッチに加えて、
少しずつレベルアップしたメニューにもどんどん挑戦していきたいと思います!

次回も基本的なストレッチや筋トレに、新たなテーマも取り入れ、楽しいレッスンを行っていきます!
来週もお楽しみに(*^^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

大阪 E.d.M Studio
インストラクター miku