大阪 E.d.M Studio 4/8 レッスンのご報告 |  〜MaSaKoからの発信〜

 〜MaSaKoからの発信〜

 愛と感謝と祈りを込めて〜Love&Prayer〜







皆さん
こんばんは☆
大阪 E.d.M Studio インストラクターのAkihoです!


4/1(水)
17:00~18:30
ヒップホップ初中級クラス
担当:Akiho



新しくヒップホップ初中級クラス
スタートさせて頂き、2回目の今日のLessonは、なっちゃん、あやなが受けに来てくれました‼︎

あやなは私のLessonに来てくれるのは、初めてです*\(^o^)/*

今日の筋トレは、体感トレーニングをしました!
なっちゃんは、前に比べだいぶキープが出来るようになりました‼︎

あやなは、振り付けの時もぱっと集中してしっかり動きを覚えかっこ良く踊ってくれました‼︎‼︎

なっちゃんには、とても難しく感じたそうですが、最後に一人づつ踊る時はしっかり、堂々と踊ってくれました‼︎‼︎
Lessonに来てくれた最初の方は1人で踊る事を恥ずっていましたが、今では1人で堂々と踊れる様になったこの成長がすごく嬉しいです*\(^o^)/*


{CD37CA9C-3901-452E-B00D-1846AAA80B03:01}



心も身体も熱くなるLessonが出来るよう私も一生懸命頑張ります!!!!!


是非興味ある方は、是非お越し下さい
お待ちしております♡


本日もありがとうございました!


大阪 E.d.M Studio
インストラクター Akiho