ヘアケア商品20%オフフェア音譜

終了致しましたおねがい

最終日の昨日は商品のお買い物に沢山ご来店頂き

皆様ありがとうございましたラブラブ

毎年10月はアンヴォレのゲストの皆様のノリの良さをあらためて実感致しますクラッカー

沢山お買い上げありがとうございました!!



私も、昨日はアンヴォレで沢山商品を買いました照れ

そのうちのひとつがグロスミルクです

シャンプー後タオルドライを済ませたら
シャワーミストで水分を与えて

こちらダウンのグロスミルクを毛先につけます

ドライヤーで乾かしたらサラサラヘアになりますよドキドキ




毎回の秘かなお楽しみは

パッケージを開けたときのハートドキドキドキドキドキドキ

ハッピーな気持ちになれますよねラブ



定休日の今日は

スタッフ皆でお勉強会

神戸に来ています音譜

スタッフ蔭山オススメのお店でランチを食べて








これからお勉強ひらめき電球