• 24 Nov
    • 鍋☆

      最近、めっきりゆるい頻度で更新をしておりますが 皆、元気で過ごしております 月曜日、火曜日は連休で定休日を頂き 火曜日は またまたホームパーティーをしました 社長がオウモンハタを釣りました➰ 鍋しました 最近は蔭山がお魚を捌けるようになりました 谷口指導のもと 女子がお魚捌いている間に 男子の土岡君はお酒を調達に 実は家の近くに○っくりドンキーも○ンキホーテもあるのですが 私が口を滑らせて、土岡君に○っくりドンキーで柚子のお酒を買ってきてと頼んでしまい ○ンキホーテの間違いなのに 土岡君は何の躊躇もなく○っくりドンキーへ柚子のお酒を買いに行き 店員さんから❔の顔をされて ○ンキホーテの間違いだよ ごめんよ~ なかなか土岡君が帰って来ない間に お魚完成➰ 生でも食べれるお魚を鍋で食べちゃうなんて贅沢ですね このあとは深夜までお喋りが続き もちろん、デザートも食べました

      テーマ:
  • 18 Nov
    • お楽しみ☆

      いつもはクッキー&クリームしか買わない私ですが 思わず買ってしまいました 蓋を開けると 明日の分も買ってあるし(笑)

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 埃飛ばし☆

      今日は営業終了後に 天井の埃飛ばしをしました メンズスタッフ土岡が勇敢にブンブン天井の埃を飛ばしてくれてます 蔭山さん ブレました(笑) 埃から身を守るために タオルで武装 谷口は舞う埃を霧吹きで沈めます 埃が届かない場所で タオルを干す長屋 大掃除が終わったご褒美に 社長がスタッフ皆をラーメンに連れていってくれました ごちそうさまでした

      テーマ:
  • 05 Nov
    • 小さなホッコリ☆

      女子は ほんの些細なことにホッコリします 長ネギを切っていたらハートの形や~とか カボチャの煮物が上手に出来た~とか お花がきれい~とか 見上げた空がきれい~とか 明日も沢山いいことあるかな

      1
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 水曜日☆

      今日は水曜日です 水曜日は女子は週の真ん中あたりで週末まで仕事頑張るぞっていう気持ちでビールを飲みたくなるそうです 皆様はどうですか?(笑) 先日皆で行った直島で お昼に飲んだ(お昼からお恥ずかしい)ビールが美味しかったな 水曜日のひとりごとでした

      テーマ:
  • 31 Oct
    • ありがとうございました‼

      ヘアケア商品20%オフフェア 終了致しました 最終日の昨日は商品のお買い物に沢山ご来店頂き 皆様ありがとうございました 毎年10月はアンヴォレのゲストの皆様のノリの良さをあらためて実感致します 沢山お買い上げありがとうございました 私も、昨日はアンヴォレで沢山商品を買いました そのうちのひとつがグロスミルクです シャンプー後タオルドライを済ませたら シャワーミストで水分を与えて こちらのグロスミルクを毛先につけます ドライヤーで乾かしたらサラサラヘアになりますよ 毎回の秘かなお楽しみは パッケージを開けたときのハート ハッピーな気持ちになれますよね 定休日の今日は スタッフ皆でお勉強会 神戸に来ています スタッフ蔭山オススメのお店でランチを食べて これからお勉強

      テーマ:
  • 28 Oct
    • おめでとう☆

      昨日の営業終了後 スタッフ皆で 社長と谷口のお誕生日会をしました 谷口さん おめでとう 年齢は直接本人に聞いてみて下さい(笑) 勇気のある方は是非(笑) 素敵な1年にしようね

      テーマ:
  • 26 Oct
    • よもやまなひとりごと☆

      好評開催中のヘアケア商品20%オフフェア アンヴォレ一押しバイオシャンプー さらっとした使い心地で アンヴォレのリスやフォルムのもちが良くなるシャンプーです 一度使うとやめられないシャンプーてすよ リッジジェリー 軽い質感でパーマのウェーブを簡単にスタイリング出来ます アンヴォレの手芸女子 蔭山お手製のティッシュカバー チクチク手縫いで縫ってくれました アンヴォレの待ち合いに置いている本 ゲストの皆様にも喜んで頂いてます 最近の本はこちらです アンヴォレ図書女子中山でした

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 旅日記☆

      先日、豊島、直島へ行きました 3年ぶりのリピートの旅 今回はアンヴォレ谷口ツーリスト(ETT) 完璧に旅のコーディネートをしてくれました 黙って谷口に着いていけば確実です まず向かったのは豊島美術館です 美術館が美術品 無になれる空間です めっちゃ無になって来ました(笑) 豊島の島キッチンにも行けたし 2日目は直島の地中美術館へ 直島銭湯は休みだった~ 昼カボチャも 夜カボチャも見たし 夜の黄色カボチャに影を映して遊ぶのが流行っているそうです(笑) 自転車で直島をぐるりと海を見ながらサイクリング 楽しかったで~す

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 今日と明日は休みです☆

      10月のアンヴォレは毎日お祭りです 中間報告を致します(笑) 皆様よりダントツにお買い上げ頂いているのは やっぱりこちら バランスミストです 一度使うとやめられないやみつきミストです シャンプー流したあとに髪全体に10~20プッシュ吹き付けて 流さないでそのままコンディショナー(もしくはリンス、トリートメント) そしてすぐに流してください 時間は置かずに結構です 髪の調子が良くなりますよ そして、アンヴォレで今一番好評頂いている オーガニックのワックスです しっとりまとまって艶もとっても出るワックスですよ これからの季節に嬉しいですよね 今日と明日は休みを頂きます アンヴォレ女子4人旅に行って参ります

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 可愛いでしょ☆

      可愛くて見とれちゃいます アンヴォレにやって来たリース とても信頼のおけるお花屋さんにお願いして作って頂いたリース アンヴォレのフロントに飾ってます

      テーマ:
  • 13 Oct
    • お久し振りでございます‼

      随分とご無沙汰しております アンヴォレは皆、変わらず元気にやっております 一年に一度のビッグイベント ヘアケア商品20%オフフェア好評開催中 とってもお得なこの機会に 是非お買い物に起こしください 先日は スタッフ蔭山の誕生日でした 最近、ゲストの皆様からよくほめていただく 蔭山さん 改めておめでとう🎁

      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • たまや~

      今日と明日は定休日です 場所取りして 琵琶湖まで花火を見に行きました スッゴイ迫力でした 人が一杯帰りの電車に乗るまでが大変だった~

      テーマ:
  • 06 Aug
    • ゆらゆら☆

      谷口にカットしてもらった長屋 長屋はもうすぐ夏休みだもんね オニュウのヘアスタイルで夏休みを楽しんで 出来上がり ゆらゆらするピアスをつけても可愛いね 長屋をカットした谷口も耳元がゆらゆらしてますね🎵 蔭山もゆらゆらしてますよ そうです アンヴォレ女子たちは 最近ゆらゆらするピアスにハマってます あらら私もゆらゆら ヤヨイも耳元ゆらゆらしてます 眼科通い中のヤヨイは顔出しNGです 土岡はメガネでニコニコしています(笑)

      テーマ:
  • 01 Aug
    • おいち♪

      定休日の今日は またまた社長が大漁です イサキ、グレ、メイチ鯛 初めて鱗とりに挑戦したのは ヤヨイさんでした フライにして食べました~ 今日は とある仲良し親子も参加して 深夜遅くまで楽しいおしゃべり デザートはヤヨイがタルトを 谷口はワラビ餅を 土岡は、ビールを 仲良し親子はアイスを それぞれもちよりで皆お腹一杯 釣れたてのお魚最高です

      テーマ:
  • 29 Jul
    • ゲストのご紹介☆

      いつもありがとうございます S様のヘアデザインのご紹介 8月の終わりに旅行のご予定があるので、その時期にピッタリ馴染むように 今日はLISSE(パーマ)しました アンヴォレの今期おススメパーマ ル・パピヨン(蝶々) いつもオシャレなS様のファッションに合わせてラフに仕上げを楽しんでください ちなみに今日はスタイリング剤はつけていません ありがとうございました

      テーマ:
  • 28 Jul
    • ありがとうございました☆

      昨夜は寝苦しさNO1が豊中市と神戸だったそうです 暑さを忘れるヘアアレンジをご紹介致します くるりんぱの応用アレンジです いつもご来店頂いているN様 とてもお綺麗で大人な方です いつも気さくに沢山お喋りして頂いてます これからもよろしくお願いします

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 夏だ☆

      毎日暑いですね 暑い日には、やっぱりラムネ⁉ 皆の昼御飯の買い出しに ヤヨイが、オムライスのお供に ラムネを ヤヨイから貰ったグラス🍷 夏季限定の涼やかな飲み物 先日行ったランチ 皆で行ったBBQ 夏だなあ

      テーマ:
  • 25 Jul
    • なるほど‼

      ここは中央公会堂です 今日は美容師さんのセミナーに来ています とてもパワフルな考え方に 勉強になります

      テーマ:
  • 24 Jul
    • くるりんぱ☆

      暑い夏 ロングヘアのアレンジはいかがでしょうか くるりんぱのみで仕上げたアレンジです Y様ありがとうございました

      テーマ:

プロフィール

アンヴォレ

性別:
女性
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
69957 位
総合月間
147043 位
気まぐれブログ
1203 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。