こんにちは♡
そよ風パンツのお店ENVIRONSです。



夏越の大祓で私的に満足出来たからか、いい流れが舞い込んできてます😍💕


昨日も打ち合わせだったのですが、ワクワクすることが出来そうです🙈💓/////


早く形にしたい٩(*´꒳`*)۶



さてさて、先月、第1回子宮殿会に行って参りました♡



{B0F4E084-6DE4-4DB4-B81A-9E7598C11104}
手前のピンクちゃんが私⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



物販させて頂けることになって、やったー٩(*´꒳`*)۶

と早めに向かうも、駅で迷子😭🤣💦


駅直結なのに外に出たりで、一般開場のギリギリに到着( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


完璧に地図見てきたはずなのに😅💦


急いでお品物広げたのですが、広げてる傍から沢山のお嬢様方が購入してくださって、嬉しい〜😍💕


バタバタとてんやわんやですみませんでした💦💦


一番人気はブラレット♥️

{DBC8D0F7-F3FE-45D1-9550-57EF006A6D98}


可愛い〜🙈💓/////
こんなに可愛いブラレット♡
テンションあがる♥️😍




そしてスカラップシリーズのセットアップ♥️



{8C0D9BBC-3D42-4BC1-9BEA-1950B0DBAA84}


可愛い〜♡

私もアイボリーを愛用しております🙈💓/////


{F64EBBC7-FA81-430F-82E6-0FE4C6D8449F}



そしてボクサー♥️

レースが華やかすぎて悶絶(/ω\)♡


{60B8DAB1-CB76-4DCE-AB02-C6848539C884}



生地の量によってなかなかセットアップに出来ないのですが、これからも可愛いお品物を作り続けます😘💕


でーね、肝心の内容はコンシェルジュのまりえさんのレポがわかり易すぎる♡




可愛いし仕事も出来て最高か😍♥️💕



{A68C7A65-B06C-42C0-9B39-9445FE9F5C47}



まりえさんは色違いでスカラップシリーズを購入してくださって、写真撮ってくれたの♡


それが可愛すぎてびっくりして男子中学生並にきょどる😳🙈💓💓


だってね、見てみて〜🙈💓/////

{1F519C0B-0D24-46CD-A68F-A79B5DCD8CB1}



はぅぅ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

なんか見てはいけない禁断のシーンを見てしまったかのようなドキドキ感😍♥️


なのに可愛い🙈💓/////


まりえさんが可愛すぎて最近絵文字使うようにしてます😏💋


メッセージいただいた時に絵文字いっぱいでズキューン💘💕


ってなるから、私も使うことにした💓🎀



はるちゃんもパンツちゃん達を大人買いしてくださったの♡


はるちゃんありがとうございます😍♥️💋


{FD8640A2-367D-4850-AE70-013C85BA1496}



いつお会いしても可愛い…♥️


可愛い人が多すぎて幸せすぎる🙏💕


そしてね!
7月7日の出版記念トークショーにて物販させて頂けることになりました〜😍♥️


嬉しい♡

またはるちゃんに会える〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤︎*。


今回は第二回子宮殿会も同時に行われ、物販タイムは一般の方も入れます。
見に来て下さると嬉しいです🎀



今回はランジェリーラインをお持ちしたい…


{D06B5CF6-5F07-4F23-9A2C-773830C54387}

あ、見えないね。


こちらです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


{5D964AEB-5005-46E7-88F5-CE4BABD2A1DA}



ブラレットとパンツ♡


勿論鼠蹊部にゴムは入っていません♡



可愛すぎるよね😍💋


数に限りがあるのですが、前日…
もしくわ当日の朝までにお写真を載せれればと思います☺️🎀


\お待ちしております♡/
{C12F6F42-8811-4015-8D1F-0266CFB100D2}
笑笑


そよ風パンツのお店

子宮殿会に伴い現在はカートをクローズさせて頂いております。