願いが叶うワーク♡

さきこさん大好き♡

なのでこちらのワークをやってみようと思います。


 
爆笑


1感性がいい
2感受性が高い
3センスがいい
4布大好き
5パターン引ける
6縫製出来る
7イメージのもの作れる
8いるだけでいい
9いつもニコニコしてる
10サバサバしてる
11サッパリしてる
12可愛い友達多い
13友達みんな優しい
14みんなに守られてる
15好きな人しか周りにいない
16みんなに愛されてる
17嫌いな人がいない
18可愛い
19綺麗
20淫妖
21スタイルいい
22子供が可愛い
23子供がみんな優しい
24子供が私の事を大事にしてくれる
25子供がモテる
26妊娠しやすい
27生理も安定してる
28生理痛ない
29スタッフに恵まれている
30私の作る布ナプキン可愛すぎる
31今治タオルを採用したの良い
32オリジナルの布作れる
33オリジナルのLINEスタンプ作れる
34多彩
35イラストレーター使える
36フォトショップ使える
37名刺作れる
38チラシ作れる
39イメージが浮かびやすい
40ピンク好き
41ピンク似合う
42常にワクワクしてる
43可愛いものが好き
44常に好きな人がいる
45イケメン好き
46モテる
47告白される
48自分のこと好き
49すぐ泣く
50泣くと慰めてくれる人がいる
51甘い声が出せる
52ファッションショー好き
53可愛いモデルさんに服着せれる
54作品撮り好き
55お酒強い
56赤ワイン好き
57自撮り上手い
58酔った時のテンション好き
59酔った自分最高だと思ってる
60子持ちに見られない
61好きなものに囲まれている
62多趣味
63何でも出来る
64人に頼むの苦手
65お金の計算苦手
66お金大好き
67紅茶好き
68指が綺麗
69目標にしたい人が常にいる
70いい年齢の重ね方してる
71いい所に住んでる
72お金に困らない
73お母さん大好き
74お父さん大好き
75おばあちゃん大好き
76弟夫婦大好き
77お客様に恵まれている
78みんなENVIRONS大好き
79ふんどしパンツをENVIRONSで知った人沢山いる
80影響力がある
81代謝が高い
82肌が柔らかい
83いい素材に出会える
84クラブに行くと自分でお酒買ったことない
85ふんどしパンツだけで生活出来てる
86出会う人はクリエイターが多い
87常に勉強している
88向上心がある
89諦めない
90ポジティブ
91ブラジャーが可愛く作れる
92吸収力がある
93人の言う事を一度聞く
94タイミングで協力してくれる人がいる
95春が似合う
96いつもときめいてる
97仲良くなりたいと思った人と仲良く出来る
98私の人生は輝いている
99心も身体も感覚が良い
100幸せん振りまいている



100個ー!
淡々と書くと、やっぱり自分の好きなことをしているんだな、と感じます。
こうしたいな、ってプランが出た時に新しい人に出会えたり。
サポートしてくれる人が出たり。
いつも刺激を貰いながら自分を高められているんだな、と思いました( *´꒳`* )

もっともっと好きを貫いていく♡
さきこさん、ありがとうございました❤︎*。

AD