ガチでお願いなのです | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーす!(°∀°)b


最近ご飯のおかずにもう一品!ナムル作りにブーム中の凛シャンだでお!!!
{170D0223-6E61-4B16-9B44-984C3EEBAAE0:01}

今日は豚丼だったので野菜少なっww


と、思いナムルで野菜をとろう計画!


モヤシと人参とほうれん草のナムル
{2F0AB54A-68E2-465D-9A64-9EDBBCD16EE1:01}

豚丼もお手軽だし美味しいし両方うまくいきましたぞ~い( ̄▽+ ̄*)


そんなお料理報告(?)はいいとして


Twitterでは昨日質問したんですけど…
西城凛と麻雀しよう!っちゅー事務所主催のファンクラブイベントの企画のお話が出てます。ただいま。


っつーてもさ、普段からフリー雀荘行く人たちも多いと思うのね
ぼくもゲストや出勤やら雀荘でさせてもらってますし。


だからね、人集まるのかい?
というところが問題なのです。


んで今保留中なので企画倒れする可能性もあるのですけど………
そんなイベントやるなら参加するぜ!って優しい参加者様が最低でも3名以上いませんかね?(´・ω・`)


会場、日程ともに未定!
↑話がまだ出てるだけだからねw


ルールなどももちろん、決まってませんが参加者希望して下さる方が多ければ実現しそうです
もちろん日程の都合やらで分からない方も多いかと思いますが、参加してやっても良いぞって方いましたら、是非BlogコメントでもTwitterのリプライでもダイレクトメッセージなどでもしてやってくださいませ!!!


みんなと会える機会が増える
って思うと、実現させたいよー!


麻雀初心者様も多いだろうと思いますのであくまで楽しいゲームとしてのほんわか交流会にしたいと思ってますw
殺伐さや真剣さはいりませんw


場所にもよるだろうけど何なら罰ゲームやら水着やらも入れれたら楽しそうよね!
{F2301AE6-4836-42DD-B8FA-54F9034FBE19:01}

画像使い回しでさーせんwww


そしてそしてファンクラブイベントといえば………日本プロ麻雀協会の方のファンクラブイベントも出演することになりました!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日本プロ麻雀協会ファンクラブイベント
3月22日ClubNPM学園3
↑詳細・お申込みはコチラから!↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ぼく、西城凛はレンホウ学園軍の生徒として出まする(σ・∀・)σ

有名な女流プロ達わんさか参加のファンクラブイベントなので是非こちらもご参加検討してくだされ~


そしてそして、学園軍なんて言うのだから薄々と感じてはいると思います。


はい。コスプレの中でも相当!似合わないと言われる制服を着ますwww

なんならツインテールにでもしようか。

はい。ごめんなさい。すみません。
無理です。多分。出来ません。
{8BE9CB14-0401-40BA-8CDD-90FDFA7ACF23:01}

そしてそして、宣伝ばっかりで申し訳ないのですがね…(´・ω・`)


参加者募集!といえばですよ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2月23日BLIE撮影会
まだまだ枠が残ってますorz
もはや売れ残ってます
↑詳細・お申込みはコチラから!↑
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1~5部までやるのですが、1部につき定員5名まで!なんてもう恐ろしい枠つきのせいなのでしょうか…?

このまんまでは個撮状態!w
なんならそれはそれでいい気もしなくはないですがダメですー!!
断じてダメです( p_q)


このまんまじゃ体操座りでいじけちゃうプレイになっちまうぜ!
是非これを機にぼくを撮りにきてやって下さいませ(iДi)
{00E45C42-2DE3-4454-9C90-DF18F37C27E7:01}

この前の雪………
相当酷かったらしく、ぼくの実家の周りはこんなになってたそうな。


いや、それ以前に『クマ出没注意』ってどうゆーこっちゃ!!!!


雪かきした皆様お疲れ様でした


うちも実家神奈川県なはずなのにねー
オカンやパパんも頑張ったらしいでー!


ハスキー飼ってからの初雪だったので、ハスキーのベルわんをお庭で遊ばせたら大はしゃぎだったらしいよヾ(@^▽^@)ノ
{15F38DC5-8DAB-4126-9AE8-AA668EF1A967:01}

一緒に遊びたかったなー。

カマクラ作りたかったなー。

ゴロンゴロンと埋れそうだけどww
{476BAC5D-1A7E-4A80-A7DF-994C9F4CA6C1:01}

ハスキーとは大違い!で、ダックスのアイビーくんは埋れてたらしい(笑)


普段散歩すら嫌がる犬らしくない犬だからね、これで雪はトラウマになったに違いない


我が家のコーギーホタテ君は雪なんぞ見向きもせずにお散歩してました。


あーーハスキーっていいなぁ。
大型犬っていいなぁ。
犬らしい犬っていいなぁ。(笑)


★Twitter★
フォロー宜しくお願いします
祝フォロワー400人突破ですのん!
みんなのおかげだよ!ありがとー!
これからも構ってやってちょー!!


さてはて、ぼくは最近仕事と睡眠の無限ループに苦しんでおりますがね
合間に3DSのモンハンをやるのが唯一の楽しみでありますの


なので書きたいことも終わったし、とっとと寝る支度してモンハンしまくりたいと思いますぞ!←


みんなも一日お疲れ様
おやすみなさいましー!!!


西城凛
さいじょうりん