西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんにゃ(´・ω・`)


またも急激にお腹が痛い病で寝不足のぼくです…凛しゃんですおドクロ
{90C6BC47-B19A-4089-9429-E90DF813596A}
ほれ見ろ死んだ顔してるやろチーン
寝癖もピンピン立ってるやろ←関係ない


何はともあれ、昨日はエスポワールゲストありがとうございましたラブラブ


漆黒の闇夜に現れる赤い悪魔もといサンタクロースになってきたよ(・∀・)/
ん?なんか今回も厨二感満載な出だしだな…
{00751266-C3FC-486E-91F7-0BA2C947938C}
自撮りあんまできる時間なかったのだけど、来てくれたみんなが写真撮ってくれたからもらったやつ全部載せちゃうプレイ…


要約するとサンタ祭りを始めたいと思います。勝手にねニヤリふふふ


なんでこっからは写真とは関係ない文章とともにひたすらサンタのBBAじゃなくてわたくしが登場しますハッ
{E32BB916-1A48-444A-ADBF-CAA3917815DF}
遊びに来てくれたみんな、撮ってくれたみんな、行けなくてもTwitterで気にしてくれてたみんなありがとー!!!キラキラ


今月はまだ12/23のスライムでもサンタ着るので懲りずに飽きずに見に来てくれてもいいんだからねー口笛!!w
{BED34996-E0D3-400D-9F73-483624A9E3CF}
ちなみにこのサンタ………


ただのサンタじゃございませんのよ!?


……………そう。



(乳が)三割増しサンタなのです!!!
\(*`∧´)/ドヤァァ!!!!
{C0D23F72-AB1E-49AF-8BEC-7F12F5091F4F}
この前blogで書いたやつですよ注意


月一度しか使えない我が家に代々伝わる秘技ですよ。寄せ上げの術ですよ。


(相当無理してるのは秘密中の秘密)
{48898809-4724-4614-B5A6-3FEB2FAE2425}

普段blogネタ困るのにこんなふんだんにしつこく粘着にサンタばかり使っていいのでしょうかという疑問はありますが、まぁいいでしょう!←


出し惜しみは良くないもんね!!!←?
{9B9D0062-3CE4-40B9-B9B5-C1F3CEC5BB74}

ちなみに昨日はお寿司と牛タン弁当ご馳走になったんだよー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


エスポワール今年最後のゲストだったからなんだかとってもスペシャル感ラブ


どっちもガツガツ食べました(°∀°)
麻雀負けたからやけ食いってわけではない…はずww
{2FB16732-AFF1-4AF9-8BCC-9EFC4398CCA8}
年末出血大サービスだったのか…


はたまた赤い悪魔は点棒をプレゼントするのが得意なのか…


みんなに点棒ばら撒いてばら撒いて…


「どどどどうしよう!このままでは1局動画が撮れないまま終わってしまう…!」


と頭まで焦ってメダパニ状態になったところでやっと何とか無事に撮れました滝汗
{09EC90CB-F5E8-48CA-9F23-7CAF2E3B6444}
(ラス取りまくって勝手にメダパニ黒点棒プレゼントサンタさんの図)



こいつ一瞬点数間違えかけて…る…?


はいはい、気のせいですよ。
トップ取れないどころか上がることも滅多になかったんだからリハビリですよ。おふんおふん
{9926AFD6-BBF7-4466-BA60-FFE8CD4D096F}

ああ、なんか自分のサンタ姿飽きて来た←


見てくれてる皆様はご満足(?)していただけたでしょうか?w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★12月スケジュール★

☆5日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆6日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆7日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆8日12〜21時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆10日14〜20時
麻雀さかえ(川越店)ゲスト出勤
初ゲストなので是非遊びに来て下さい…

☆11日雀王戦

☆14日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆15日12〜20時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆16日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆17日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆18日麻雀スライム(北海道)ゲスト出勤

☆20日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆23日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆24日雀王戦

☆26日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆27日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年のゲストも残り少ない!
うーん、がんばろっとハッ

みんな最後まで遊びに来てねチュー
{5167079C-F5C6-4D2B-92F7-207429A7FB02}

☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み