レンタルオフィスの秘書ブログ~渋谷オフィス近辺ランチ情報「松木屋 すきやき」~ | レンタルオフィス「アントレサポート」の秘書ブログ
こんにちはラブラブ

昨日は神奈川新聞社花火大会でしたね☆

私が打ち上げ花火行ったのはかれこれ5年前でしょうか。。。(笑)

昨日の花火大会は、架線トラブルにより大混乱だったようですが、
みなさんの中で巻き込まれてしまった方いらっしゃいますか??

電車に閉じ込められて花火が見れなかったダウンなんて方もいたみたいで・・・

それよりこの連日の猛暑で停電した満員電車・・・
想像しただけでクラクラしますショック!あせる

気象観測はじまって以来初の5連続猛暑日晴れメラメラ

この記録はあまり更新してほしくないですね。(^_^;)


さて、本題のランチ情報長音記号2

今回は、渋谷オフィスのお隣り「松木屋」さんです♪

実は以前からとーっても気になっていた
「すき焼き御膳」を食べたくて、ついに行ってまいりました!



ランチ営業は11時半~13時半まで。
麦とろや、日替わり幕の内などをいただけるお店ですメモ

すき焼き御膳は、13時頃には売り切れてしまうようなので
早めに行くのがおすすめです走る人



写真では伝わりにくいですが、卵黄がぷっくり濃い色をしていて
すき焼きのタレと絡まるともう絶品です!ドキドキ

すき焼きもそうですが、他のメニューもボリュームたっぷりで
お昼から大大大満足です( ̄▽+ ̄*)

※食べすぎ注意!!(笑)

また周辺の素敵なお店を見つけたら紹介しますね音譜