レンタルオフィスの秘書ブログ~アルファカーメル「プリン」~ | レンタルオフィス「アントレサポート」の秘書ブログ
暑いですね……

毎日溶けそうなほど暑いですね(;´▽`A``


家ではもっぱら扇風機一択の私ですが、そろそろ冷房が恋しくなってきました。


特に夜!!


ドライヤーをしている間に再び汗が。(;°皿°)


こんなときばかりは長い髪の毛が嫌になります。





夏になると「切っちゃおうかな~(*´Д`)=з」と迷い、


美容師さんに「いいの? 本当にいいの?σ(^_^;)」と確認されて


切らない


というくだりを毎年繰り返しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて、前置きが長くなりましたが、そんな暑さ厳しい今日!


素敵なプレゼントを頂きましたハート






アルファカーメルのカスタードプリン フルーツのせきらきら


いつも頂くばかりで正式名称はわかりませんが、


とってもおいしいプリンちゃんですうふ



こちらは、甘すぎず、柔らかすぎず、私の大好きなプリン!


お仕事終わりに頂きたいと思います!


楽しみうふ