レンタルオフィス秘書のブログ~お誕生日のケーキ~ | レンタルオフィス「アントレサポート」の秘書ブログ
10月も2周目に入り、とても涼しくなってきましたね。

台風は大丈夫でしたか!?

私は、電車の遅れもほとんどなく、無事オフィスに着きました!

足元は少し濡れてはいましたが、そこまでずぶ濡れ・・・というほどでもなく。


警戒していたほどではないな、というのが今回の台風の印象です( ̄▽+ ̄*)




さてさて、今日のブログは「お誕生日ケーキ」ですきゃぁ~


何を隠そう、わたし、先日お誕生日を迎えました!!!


土日がお誕生日だったのですが、当オフィスのご利用者様にお祝いのケーキを頂いてしまいましたキラキラ





私はびっくりして、思わず叫んでしまいましたうふふ


お客様にお祝いして頂き、とっても素敵な誕生日となりましたラヴリイ


本当にありがとうございました満足