夏もおわり! | レンタルオフィス「アントレサポート」の秘書ブログ

渋谷の社長秘書あんとれGIRLS-★


渋谷の社長秘書あんとれGIRLS-★

渋谷の社長秘書あんとれGIRLS-★-司法書士手数料が無料-pickit.jp


大好きな夏も峠を越え、8月も今日で終わり。へコみ


暑い日もあれば、風が秋らしくカラっとした日もあって

なんだか忙しい夏でしたね。sei



今秋も残暑が厳しいそうですが、今思うと夏はあっという間!!びゅーんびゅーん



学生時代は毎日休みだったので「長いなー」と感じていたのかも知れませんが、



よーく考えてみると、7月と8月の土日休みは10回もないですものね!!ほろり



しかーし、夏だからこそやりたい遊びはたくさんある…さくらんぼ


○ラフティング

○キャンプ

○流しそうめん

○花火大会

○ビーチバレー

など…



今年こそは!と思っていた、流し染めん体験ができなかったのが

心残りです。泣



渋谷の社長秘書あんとれGIRLS-★

でも、秋は秋で楽しい遊びがたくさんありますよねビックリ



食欲の秋・スポーツの秋虫食いもみじ

紅葉もキレイですしもみじ



あー、想像したら楽しくなってきましたきのこ


これとか。笑



渋谷の社長秘書あんとれGIRLS-★





渋谷区レンタルオフィスならアントレサポート

東京渋谷でレンタルオフィスをお探しならアントレサポート

女性専用、高級シェアハウスが渋谷区円山町に誕生


渋谷の社長秘書あんとれGIRLS-★

ランキング参加中!1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ   にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ


こちらもクリックしてね!