レンタルオフィス・バーチャルオフィスお客様紹介~クリスマスのサプライズ~ | レンタルオフィス「アントレサポート」の秘書ブログ

無料経営相談会 レンタルオフィス|東京レンタルオフィス・バーチャルオフィスのアントレサポート(東京都渋谷区)


momi2*メリークリスマスmomi2*


今日出社をしたらうれしいサプライズがありましたスマイル




何年ぶりかにクリスマスカードを頂いてしまいましたおぉ!


以前お仕事でお世話になった すごい起業塾
 さんからでした驚きすぎ






渋谷の社長秘書あんとれGIRLS-★



すごい起業塾
 さんとは株式会社ベンチャーコントロールさんが運営する起業家育成塾なんですびっくり




すごい起業塾さん
BLOGはこちらから


これ              これ


http://ameblo.jp/sugojyuku/




薔薇特徴薔薇


座学ではなく「起業を前提とした実践的起業学」それがすごい起業塾






以前弊社の代表を取材くださったときから、すごく対応が細やかで


感動させられっぱなしだったのですが、まさかクリスマスにこんなサプライズ


があるとはびっくりハート






きっと近い将来素敵な経営者様になるのでしょうね。






私たちもそんな誰かの心に忘れられないサプライズを


贈れるようにがんばりますらぶ②






皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませクリスマス




女性専用、高級シェアハウスが渋谷区円山町に誕生
 

ランキング参加中!1日1回クリックしてね!


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
  にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ





こちらもクリックしてね!
クリックしてね!