ダンボーはせかいをすくう | とあるアニメオタクな缶バッジ(缶バッチ)製作の日常

とあるアニメオタクな缶バッジ(缶バッチ)製作の日常

こんにちは!缶バッジ製作のEntowa's(有限会社ナッシュ)のマスダが運営するブログです。
缶バッジ製作に関する話題や、日常生活を連ねていこうと思っております。


皆様、こんばんは。
オリジナル缶バッジ製作Entowa'sマスダです。


ご無沙汰の挨拶はおいておきまして、
たこぽんさんのブログにもありましたように、9月18日(日)に島田市にて開催されます
おしゃぼマルシェ

に参加致します!!!



自分の絵を缶バッジにできたり真っ白な車に自由に落書きができたり!
とってもとっても楽しくじぶんだけのオリジナルグッズができます。

今週一週間は宣伝をしていこうとおもいますふふふ



そしてなにより、最近弊社は移転をいたしました。
これから内装を紹介させていただこうとおもいます(*´∀`*)
さっそく一点目!ウォールポケットinダンボーでつ


内装じゃないけどw
お気に入りの一面。まだ飾りきってないのでこのブース全体図をお楽しみに!

ではでは、本日もお疲れやまでした