とあるアニメオタクな缶バッジ(缶バッチ)製作の日常

こんにちは!缶バッジ製作のEntowa's(有限会社ナッシュ)のマスダが運営するブログです。
缶バッジ製作に関する話題や、日常生活を連ねていこうと思っております。

↓↓国内自社制作で缶バッジを低価格製作!

写真




テーマ:

.

 

 

こんばんは!

Entowa'sマスダですチューリップ黄

 

 

こんなTシャツ欲しいなー着たいなー

と思考を巡らせデザインを考えている時間がすごく好きです。

 

缶バッジにしてもなんにしても

オリジナルのグッズを簡単につくれる時代になりましたね!

 

 

街に繰り出してぶらぶらしながら目的のものを見つけにいくのもとっても楽しいですが、

自分のほしいものを自分の手で作れる!って素敵だなあって思います。

 

スタッフTシャツとかつくりたいなTシャツ

Tシャツの季節がきましたし、

オリジナルTシャツ作るのもいいな!

 

かばんにつける缶バッジも欲しいし、

キャリーバックに付けるステッカーも欲しい!

 

......そんな思いがすべて叶うのがこのEntowa's!

 

 

 

創造意欲が渋滞中目

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!

Entowa'sマスダです。

 

エントワーズでは主にネットからのご注文を多く頂いております。

そのため広告に力を入れているわけですが....

 

大切なことはお金を投資することだけではなく

宣伝をし続ける事なのだとかんじました。

 

 

SNSもそうですし、

こうしてブログを書いてみなさんに情報を発信すること、

毎日の積み重ねが大事なのです。

 

なのです。

 

 

続けていくことをくせづけるのが人間難しい....

それでもたんさんの人にエントワーズという会社を知ってほしい。見てほしい!

 

その思いでこれからたくさんいろんな場所で情報発信していきたいなと!

 

 

たまには真面目な話もします。そんな今日このごろでしたクローバー

 

後日しっかりノベルティグッズについて更新しますサングラス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは!缶バッジ製作Entowa'sのマスダです。

 

最近オリジナルカタログづくりのため、

新デザインを模索する日々.....

 

 

お風呂やトイレ、好きな雑誌を読んでるとき、好きな音楽を聞いているときが

いちばん想像力豊になる気がしますクローバー

 

 

個人的な趣味で、

Entowa's新人スタッフのマツゴローさんの力を借りて

 

自分の通勤バッグをかっこよくしました!

 

 

 

ネオ感を全面に推したストリート系デザインで統一してみました。

マツゴローさんのデザインすごい.....

刺激を受けてあんなのもこんなのも!とつくっちゃいました。

 

こんな感じで日々、頭を柔らかく、デザインに没頭しております。

 

 

明日もがんばるぞ(^o^)v

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

Entowa'sスタッフのマスダです。

 

ゴールデンウィーク入る前までは

連休中のイベントが盛りだくさんなこともあって毎年オーダーが多く

明けは落ち着く傾向にあったのですが、

 

今年は一味ちがいました!

ゴールデンウィーク明けもオーダーでいっぱい!

 

嬉しい限りです...

エントワーズを利用してくださり本当にありがとうございます。

 

これからもお客様に喜んで頂けるサービスを心がけてEntowa's一同頑張っていきます!

 

 

 

さて、

今週日曜日に静岡金谷にて「丘の上のマルシェ」が開催されます。

 

エントワーズもワークショップで出店予定です。

 

 

大好評のらくがき缶バッジと、

藤枝柏屋でとっても人気だった和紙ミラーの製作が体験できます。

 

皆さんぜひ起こし下さい(*´ω`*)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!Entowa'sマスダです。
最近は暖かい日が続いておりますねひまわり


■□ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ□■


誠に勝手ながら、弊社のゴールデン期間中の休業日を下記のとおりとさせていただきます。


平成29年4月29日(土)・平成29年4月30日(日)

平成29年5月3日(水)~平成29年5月7日(日)

尚、平成29年5月2日(火)の営業ですが
15時以降のオーダーは平成29年5月8日(月)の受付とさせて頂きます。


ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承頂ますようお願い申し上げます。

今週は元気に営業しております!
みなさまからの缶バッジのご注文お待ちしておりますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)