別府弾丸ツアー その4 | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


別府弾丸ツアー その1の記事はこちら その2はこちら その3はこちら

次の日は、福岡に寄りたいので朝5時起床。

6時には、宿を出ました。

僕は、車の運転を一回もせずに寝てました。

もっくんありがとう。

福岡市に行くまでに、休憩と腹ごしらえをしました。

山田PAです。

鳥天どんぶり定食


鳥天も別府発祥のご当地グルメらしいですね。

前の日に食べられなかったので、食べました。

朝7時から凄いですよね。

さらに、鶏めしのおにぎりも食べました。

モチモチで美味しかったです。

この後、9時ごろ福岡に到着。

僕は車でダウンしてました。

12時ごろ福岡を出発。

休憩を挟んで15時過ぎに広島に到着しました。

そして、そのまま仕事を朝6時まで・・・

かなりハードでしたが、楽しい旅行になりました。



ペタしてね読者登録してね




にほんブログ村 広島ブログ 広島ブログ