お好み焼き ミミ | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


今日、出勤前に、レッドブルさんに教えていただいた、お好み焼き ミミに行きました。




ちょっと早めだったので、すぐに焼いてもらえました。




肉玉そば600円

綺麗な仕上がりです。

トッピングにガーリックチップがあったのですが、ノーマルでもガーリックパウダーは、かかっています。

美味しいです。

あと、コテで切りやすいです。

麺をしっかり焼いてるからですかね。




切りやすいから、断面も綺麗です。

豚肉が、カリカリに焼いてあるのもいいですね。

レッドブルさん、美味しい情報ありがとうございました。


お好み焼き ミミ

広島市南区出汐4-2-1

082-250-5233


お好み焼きミミお好み焼き / 比治山橋駅
昼総合点★★★★ 4.0