烏骨鶏ラーメン 龍 | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


昨日は、新京でご飯を食べたのに、また店で少し用事をしたり、少しお酒を飲んだりして、帰りに小腹がすきました。

また太るよなぁと思いつつ、訪れたのは烏骨鶏ラーメン龍です。

かなり前に、1回行った事があって、あっさりラーメンだったと思ったので行きました。



烏骨鶏醤油ラーメン

超シンプル。

スープは、当然、烏骨鶏から取っています。

麺は少し平打ちのモチモチした麺で、好きな食感です。

烏骨鶏のほぐした身が、少し乗っています。

+200円で烏骨鶏のチャーシューのトッピングもできます。

九州発祥のチェーン店みたいです。

あっさりラーメン、美味しかったです。


ペタしてね読者登録してね



にほんブログ村


広島ブログ


烏骨鶏ラーメン 龍ラーメン / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5