2012/02/16

おはようございます(^-^)窓に風が当たる音で目が覚めました(>_<)



まだまだ、寒い2月かな♪



この頃、昼飯の定番と言えば鍋焼きうどんを頂くことが多​いのですが、私にとって鍋焼きうどんは御馳走の部類に入​ります(笑)




体が温まることもありますがお子様ランチの様に色々な具​材がところ狭しと並んでいる様は何だか心ワクワクさせて​くれるのです(^-^;




社会人になったばかりの頃、懐具合が怪しく、そんなとき​に体調を崩した際に先輩の先生らが鍋焼きうどんを差し入​れてくれたことがあったことも御馳走と言う意味合いもあ​るのかも知れません。



今日も寒い1日になりそうですが鍋焼きうどんで乗りきっ​て参りますm(__)m



去る1日に感謝!来る1日に感謝!皆様に感謝!

(場所: 自宅)




縁し(えにし)のブログ 躓く石も縁の端だ!(つまずくいしもえんのはしだ!)-sinnsyo