Scan Snap(富士通)を購入しました。



SCAN

数年前に、
同じようなスキャナーを

購入したことがありましたが、
あまり、使わずに

粗大ゴミになってしまったような

記憶があるのですが、
今回のイメージスキャナは、
かなり、
使えそうなので期待してました。


一日中、

いじっている限り、
期待通りの使い勝手です。


ボタン一つで、
すぐに、
PDF化にできたり、
名刺の管理も楽々だし、
年賀状もしっかりと管理出来るようになりました。


何より、
ありがたいのは、
紙文書を読み込んだ原稿を
直接、
WordやExcelにデータ変換できることです。


PCの周辺機器の進歩には、
本当に驚かされます。


技術大国なんですね。
日本って国は・・・。