おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月30日(水)。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130130うえぽん.jpg

さむらいサーカスうえぽんと、主催ライブ「コント食堂三号店」のお通し(オープニング)の打ち合わせをしました。

彼とのネタの打ち合わせは本当に久々のこと。

「コント食堂一号店」(昨年7月30日)のシャッフルコント以来なので、ちょうど半年振りです。


なんて運命的!


先日携帯電話を失くしたというのに意外にケロっとしている彼。

友人知人の個人情報を漏洩したんだから謝罪の意味で丸坊主にしたら?

…と思ったらすでにほぼ丸坊主でした。ギャフン!


ていうか出会った当初から髪型が変わっていない!

彼は常に何かに反省して生きているのかもしれません。

ちなみに携帯はその後無事に見つかったとのこと。(ブログ 参照)


よかったね(-。-;) ホッ



坊主といえば、僕も体型が理想通りになったあかつきには思い切り散髪するかも。


スキャンダル的な意味ではなく。


夏までには実現できればいいな。


---

主催コントライブ「コント食堂 三号店」
日時 3月4日(月)19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・かい・ホウテイシキ・さむらいサーカス・スタンプラリー・ザギンデシースルー西・荒ぶる神々・キャットストリート・オグリ

メニュー お通し(オープニング)、職人おすすめコント(本ネタ)、逸ピン料理コント(ピンネタ)、ごった煮コント(シャッフル)、デザート(企画)


---


今日のリバーシブルワードは?

「夏まで待つな」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)