おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月29日(火)。

今年は58kgから65kgへの逆ダイエットに挑戦中。

先日 やっと基準点とも言える60.0kgに到達し、今日早くも

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130129体重.jpg

61.0kgに!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヤッタヤッタ

ジム通いによる食欲の増進が効いているようです。

ただ気になるのがウエスト。

以前も書きましたが体重が増えると同時に腹回りもワイドになってしまう僕の体質。

久々に恐る恐る測ってみると…

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130129ウエスト.jpg

74.0cm!

基準値でした(-。-;) ホッ

あと4kg増量するにあたり、ウエストの数値が極端に増えないことも目標。

最大でも75.0cmぐらいまでに留めておきたいところです。

効果的に筋トレをして、体重を胸・肩・脚など全身に分散しなければ。


それから

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130129オーブンレンジ.jpg

先週 購入したオーブンレンジをやっと箱から出しました。

一週間放置してごめんちゃい(^人^)

これを使って初めて作るメニューは何になるのか?

乞うご期待!


今日のリバーシブルワードは?

「無理すると太るスリム」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)