おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月23日(水)。

正月 に予告した高性能オーブンレンジをついにゲット!ヘ(゚∀゚*)ノ ワーイ

複数のメーカーの最上位機種を見比べた結果、544レシピ、437オートメニューを誇るHITACHIの「ヘルシーシェフMRO-LV300」を選びました。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-130123_1604~02.jpg

どうしても今日中に自力で持って帰りたかったので、筋トレがてら徒歩と電車でお持ち帰り。

総質量27kgの大きな箱をゼイゼイいいながら運んでる姿はさぞかし異様だったはず。

なぜ配送業者に頼まずわざわざそんな苦労をするのかって?

これから長年愛用するレンジが家に来た日のことを、子供を授かったかのように忘れられない日にしたかったから:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ウフフ


そして今日はもう一つ、忘れられない出来事が。

先日 ご紹介したモーニング娘。52ndシングル「Help me!!」のリリース記念ライブに参戦しました。

「Help me!!」のショートバージョンから始まり、最大のヒットシングル「LOVEマシーン」、1月23日にちなんで50th「One・Two・Three」と続き、締めは「Help me!!」のフルバージョンという、無料ライブとしては豪華過ぎるセットリスト。

新メンバー小田さくらちゃんの堂々とした生歌が印象的でした。

あんな娘。産みたい!(;´Д`) ハァハァ

前回 参戦したときは3回公演だったので前の方を陣取れたのですが、今回は一回限りだったので動員も多く、前の人の頭をかき分けながらなんとか目に収めることができました。

メンバーの悲願だったデイリーチャート一位も無事獲得できたようなので、この勢いでぜひ週間チャートでも一位を獲ってもらいたいです。

ちなみにあるグループのメンバー全員を推しているファンのことを「箱推し」というらしいです。

今日は一日中、箱男のししどっちでした!


今日のリバーシブルワードは?

「家電運ぶ子ハンデか」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)