おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


前回 の続きです。

1月15日(火)。

男女将(おかみ)ししどっちの呼びかけにより集結した「コント食堂三号店」の職人(出演者)たち。

本番以外の場で15人もの大所帯が一堂に会するとは、すごい結束力です。

僕のやる気が伝わってる証拠ですね(°∀°)b イイネ!


ライブ出演後はもちろん、「一号店 」「二号店 」から続くお約束の親睦会。

職人以外にも

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115ニンゲンツウ.jpg

ニンゲンツウ(佐藤さん、澤谷さん)

前回からガナリ(タイトルコール)を担当してくれている澤谷さんが相方を連れてのご出席。

そして

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115木部みんとん.jpg

同じく前回から音響照明を担当してくれている木部さん&みんとんさんのお姿も。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115コント食堂三号店顔合わせB席.jpg

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115コント食堂三号店顔合わせA席.jpg

テーブルを二つに分け、計19名の宴は賑やかに催されました。

みんなが飲みュニケーションをしている間、主催者である僕は空いたグラスや皿を交換したり、写真を撮ったり、印刷したチラシや食券(チケット)を職人に配ったりと終始てんてこ舞い(;´▽`A`` アセアセ

誰も気付いてくれないけどいいの。

みんなの憩いの場をプロデュースする。

これこそが男女将の醍醐味なのだから。

お酒に酔えない分、自分に酔いしれてみました( ´艸`) グフフ


そして大事なことがもう一つ。

先日 の「二号店」エンディングで決まった今回の「ごった煮コント(シャッフル)」の組み合わせ。

・ホウテイシキ花木×ザギンデシースルー西
・ホウテイシキ前田×さむらいサーカス植野
・さむらいサーカス柳生×スタンプラリー井口

この三組に新たな四組が加わることになりました。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115山本さん小林さん.jpg

まずはスタンプラリー山本さんの相方に、出演辞退されたザギンデシースルー松原さんに代わってオグリ小林君。

同じ事務所の先輩後輩コンビが誕生しました。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115小寺さん栗田さん.jpg

次に小林君の相方である栗田君が、キャットストリート小寺君とコンビを結成。

今日が初対面にして、今回唯一の初出演同士のコンビです。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115甲斐さん野々部さん.jpg

そして「ししど×かい」として僕と本ネタでエントリーすることになった甲斐さんは、初出演のキャットストリート野々部君と。

身長差・体重差・年齢差がもっとも大きいコンビです。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115リバーシぶる神々.jpg

残った僕は荒ぶる神々のお二人と初めてのトリオコントに挑戦。

ユニット名はズバリ「リバーシぶる神々」

主催の特権とはいえ、この芸達者なお二人と組めるなんて贅沢だわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: フワワ


というわけで今回も前回 同様、ありがたいことに出演者全員が「ごった煮コント」に参加する運びとなりました。

一夜だけのスペシャルコラボが7本も観られる「コント食堂三号店」。

どうぞお見逃しなく!

---

主催コントライブ「コント食堂 三号店」
日時 3月4日(月)19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・かい・ホウテイシキ・さむらいサーカス・スタンプラリー・ザギンデシースルー西・荒ぶる神々・キャットストリート・オグリ

メニュー お通し(オープニング)、職人おすすめコント(本ネタ)、逸ピン料理コント(ピンネタ)、ごった煮コント(シャッフル)、デザート(企画)

---

今日のリバーシブルワードは?

「夜飯の楽しめる夜」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)