おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


前回 の続きです。

1月15日(火)。

前回紹介した以外にも、「笑いの現象学 10時間目」にはこんな芸人が出演していました。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115さむらいサーカス.jpg

さむらいサーカス(柳生さん、植野君)

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115ホウテイシキ.jpg

ホウテイシキ(花木君、前田君)

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115スタンプラリー.jpg

スタンプラリー(山本さん、井口さん)

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115荒ぶる神々.jpg

荒ぶる神々さん(田中さん、馬場さん)

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115キャットストリート.jpg

キャットストリート(野々部君、小寺君)

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115ししど×かい.jpg

そしてししど×かい。

さらに客席には

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115西さん.jpg

ザギンデシースルー西さん

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115オグリ.jpg

オグリ(栗田君、小林君)

この15名にはある共通点があります。

はい、そうですね。

なんと「コント食堂三号店」の職人が全員集合したんです!ヘ(゚∀゚*)ノ キャアキャア

じつはこれ、3月4日(月)の本番に向けてお互いの芸風やキャラを把握してもらう目的で僕が集めたんです。

企画にご協力くださった主催のマザー・テラサワさん、ありがとうございました。


ライブが終わった後は…


後編へ続く。