おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月15日(火)。

ライブ出演初め。

マザー・テラサワ さん主催「笑いの現象学 10時間目 」にユニット「ししど×かい」で出演させていただきました。

関係者の皆様、お世話になりました。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115昨日のカレーを温めてさん.jpg

コンビ名が一際目を引く、昨日のカレーを温めてさん

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115湖さん.jpg

シュールなコント師、湖(みずうみ)さん

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115林さん.jpg

ニートネタが妙に生々しいピン芸人の林健太郎さんなど、また新たなコント師の方々とお知り合いになれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヨロシクー


そして今日のライブは僕にとって新年一発目という以外にもう一つ重要な意味がありました。


中編へ続く。