おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月15日(火)。

芸事の仕事初め。

朝からバイクを走らせ、撮影の仕事に行ってきました。

相変わらず都内各地には昨日の大雪が降り積もったまま。

国道こそ雪はほぼ溶けきっているものの、裏道は未だ轍(わだち)を頼らなければまともに走れない状態。

時間に余裕を持って出掛けたはずが、結局遅刻しちゃいました( -人-;) ゴメンチャイ

自転車乗りの方も今日はさぞかしヒヤヒヤしながら運転されたのではないでしょうか。


それでもやっぱり雪を見ると少なからずテンションが上がってしまうもので、甲斐さんとのネタ合わせのために集まった公園で…

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115時計台とししどっち.jpg

思わずジョジョ立ちでパシャリ!

先日 購入したジャケットが雪景色にぴったりマッチしてると思いません?( ´艸`) グフフ

せっかくのイレギュラーな状況だし、少しでも楽しんでおかないとね。

いっそ暇な芸人集めて雪合戦すればよかった~!


今日のリバーシブルワードは?

「新雪、合戦し」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)