おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月13日(日)。

先日ふらっと立ち寄った服屋で見つけたColumbiaのジャケット。

一旦は買わずに立ち去ったものの、一晩経っても二晩経っても忘れられなかったので

「これは本当に必要なものなんだ」
と確信し

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130115Columbia.jpg

ついに今日買っちゃいました!ヘ(゚∀゚*)ノ ワーイ

緑とピンクの組み合わせが個性的で可愛いっしょ?

少しくらい寒くても、これのおかげで出掛けるのが楽しくなりそう♪

ちなみに初見のとき一緒にいた甲斐 さんにはまったく良さを理解してもらえませんでした(笑)

笑いや漫画の好みは一致してもオシャレの好みが一致するとは限らないようです。

ギャフン!

まぁ取り合いになるよりマシですけど。


今日のリバーシブルワードは?

「イラつく服辛い」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)