おつ華麗臭!


二日酔い知らずの


リバーシブル芸人ししどっちです。



松原さんと別れたあと、先日お会いしためいどのみやげさん主催のチャリティーライブを見学してきました。


いち・もく・さん師匠や大ファンの魔族さん、テレビで人気のスギタヒロシさんやムートンさんなど豪華な顔ぶれでした。



終演後、出演者でもないのに打ち上げに潜り込んで…


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120422寺”Xさん.jpg


以前からアメブロで交流のあった寺”X(デラックス)さんと初めてお会いしたり

http://ameblo.jp/esashika-dx/

http://ameblo.jp/dxsuguru/


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120422小林さん.jpg


イラストレーターとしてもご活躍中のヤポンスキー小林さん(http://ameblo.jp/yaponski/ )とお話したりと今日も大収穫♪


やっぱりライブに出演してるだけじゃダメですね。


飲み会に参加すると得られるものが全然違います。


お酒が飲める身体で本当によかったですо(ж>▽<)y ☆ カンパイ!



追伸。


小林さんがツイッターで夏までに2万人フォローを目指していらっしゃるので、よかったら協力してくださいね。


@kobayashigahaku


僕も今年中にフォロワー500人ぐらいにはしたいな…。


@entateimen