益若つばさ、鈴木奈々が過去に浮気したと暴露!ネットでは「浮気してたのはお前だろ」との声 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

エンタメ芸能ちゃんねる 芸能界暗黒史 /芸能界ザ・タブー
エンタメ芸能ちゃんねる 芸能界の正体 /芸能界(秘)過激伝説
エンタメ芸能ちゃんねる ジャニーズの欲望 /芸能スクープ写真

モデルの益若つばさと鈴木奈々が9日放送の特番「今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9とことんくらべてみましたSP」(日本テレビ系)に登場。益若が鈴木の過去の浮気疑惑について言及した。


徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYがMCを務め、ある共通点を持ったゲスト3名をあらゆる角度から比較するトークバラエティのスペシャル版としてオンエアされた同番組。スタジオにはダレノガレ明美、水沢アリーら話題のニューカマーや鈴木砂羽、佐藤仁美、壇蜜、杉本彩ら強烈キャラが集結した。

日頃の思いを無礼講でぶっちゃけ合う「ぶっちゃけタイム」コーナーで話を振られた益若は、「なぁちゃんてこの業界でも彼氏好きキャラとして売ってるじゃないですか」と切り出し「でもTVに出るちょっと前だと思うんですけど、一時期彼氏じゃない人に浮ついてた」と爆弾発言。「周りのヘアメイクさんやスタイリストさんも『なぁちゃんて一時期違う人好きだったよね』って。だからホントは別れると思ってたんですよ」と驚きの暴露話を披露した。

これに対し、鈴木は「ないないないない」と大げさに手を振り回しながら必死に否定。司会の後藤に「デートしたんかい?」と問われると「その時に私と彼氏がうまく行ってなかったんですよ。優しい人だなって思っただけであって別に心は揺らいでないし、つばさちゃん勘違いです!勘違いです!」と何度も念を押し、すごい剣幕で詰め寄った。

鈴木はかねてより交際4年になる恋人とのラブラブぶりを公言。先月のイベントでも「年内には結婚したいです。今年で25になるんですけど、女性ってこの年になると、結婚願望がすごく沸いてくるんです」と熱い気持ちをぶつけるなど、あけすけながら一途なキャラクターとして露出を増やしているだけに、本人にとっても思わぬ展開となったようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130410-00000002-modelp


ネットでは

「浮気してたのはお前だろ」

「俺は益若が離婚すると確信してたよ」

「益若の性格の悪さが分かるな」

「益若の顔が・・・」

「自分が離婚したからって彼氏と順調な鈴木奈々を妬んでるんじゃねーよ」

などの意見が寄せられている。