【麻布十番】ジェラテリア マルゲラ | ENSPA (エンスパ)麻布十番のブログ

ENSPA (エンスパ)麻布十番のブログ

ENSPA azabujuban 【ENSPA】ーエンスパー 
麻布十番の隠れ家的リラクゼーションサロン
フェイシャル、アロマトリートメント、ドライトリートメント、整体、骨盤調整、美容鍼など、お身体のトータルケアができるサロンです。

 

アイスが食べたくなる季節になりましたね!

(私はなかなかのアイス好きで年中割と食べているんですけど……。)

 

 

今日ご紹介するのはこちら「ジェラテリア マルゲラ(Gelateria Marghera)」

パステルなグリーンがかわいくて印象的なイタリアンジェラートのお店。

(恵比寿のアトレにもありますが、麻布十番店の方がアイスの種類多い気がします。)

夜は22時までやっているので、ごはんを食べたあとのデザートに行くこともできます。

嬉しい!

 

 

レギュラーのフレーバー以外にも、季節限定も。

 

 

基本のジェラート以外にも、アイスをクッキーではさんだ「ビスコッティ」や、見た目もかわいい「ジェラートパフェ」、お祝いやパーティでもつかえる「アイスケーキ」など。

 

カップとコーンと、あるのですが、私はコーン派。

フレーバーのお気に入りはピスタチオ。ジェラテリア マルゲラの色に紛れてしまいそうな、おなじパステルグリーン色。おいしくってだいすきで何回リピートしたかわからない……。

何個でも食べれちゃいそうです(笑)


 

ジェラテリア マルゲラ(Gelateria Marghera Japan)

東京都港区麻布十番2-5-1 1F

http://gelateriamarghera.jp

TEXT & PHOTO = AYUMI