ありがとうございました | 劇団演奏舞台のブログ

劇団演奏舞台のブログ

随時更新中!宜しくお願い致します

7月2日(日)朗読「光と影special II」

お陰さまで無事に終了致しました。

 

予定以上にたくさんのお客様がご来場され、

狭い会場でご不便をおかけ致しました。

窮屈な思いをされた方もいらっしゃるかと存じます。

申し訳ありませんでした。

そんな中、皆様最後まで温かく見守ってくださり、

感謝しております。

 

いろんな思いを持った出演者が、

各々が選んだ作品を手に、

“読み聞かせ”た3時間。

劇団員は主にスタッフでの参加でしたが、

GEKIBAに吹き込んだ、様々な色の新鮮な風を

いっぱい吸収させて頂きました。

 

HPに先駆けて、あの日の模様を少しだけご紹介致します。

 

一花音譜