新春レコーディングスペシャル | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

始まりましたね、新春レコーディング地獄が。昨日はリズム録りと言うこともありまして、今回ドラムを頼んだのが、助けてくださいでお馴染み、「モリヤマ」。





レコスタに着いて、さぁモリヤマの機材運びでも手伝うべなと思い、モリヤマの待つべく駐車場に行った。すると、













このようにバッグが置かれていた。おい、このご時世、不用心だぞ!不用心オブザイヤーかモリヤマ!いや、待てよ?
やつはかなりの細身、俺らをびびらせようったって、そうはいくかい!













そこにいるのはおわかりだぜーーーーー!













おいモリヤマ、そんなところにいるから寒くて銀色になっちまって…かわいそうに。その努力、プライスレス!





ってか





そんなモリヤマはどこかをふらついていました。いくらモリヤマでもあんな銀色なわけないでしょ。





そんなこんなで、今回のレコーディング、新しい風吹きまくり。モリヤマの描くえんそくのドラムとは?お楽しみに。












うーん、やっぱりこれだけじゃ足りませんね。3時間でおなくなりになりました。





カミングスーン