事件は会議室で起きてます | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

そんな先日、戦闘員のみなさん参加型、惡の秘密結社大会議2部制アコースティックワンマンがお届けされました。そんな先日わかったこと。あぁ、クラオカと言うROCKの源、タバコ&コーヒーは減らすか否か?俺はどこまでもいくぜ。タバコとコーヒー。







こんな形態のワンマンショーは未だかつてなかったのではなかろうか?いろいろあったが結果とてもいいあんばいで楽しめましたね。

アコースティックでお届けするえんそくの曲も、なかなか乙なものだとは思わないかい?やはり2部制と言うこともありまして、私クラオカのアコースティックプレイも1部と2部とで違うものになりました。それはそれは、アドリブと言うやつに尽きるわけでありまして、いろんなプレイが楽しめたのではなかろうか?クラオカの世界と言うやつは、その時々で変わってくるので、耳の穴かっぽしって聞いてくれたならば本望です。なかなかないからレアですね。









2015-01-18 02.05.37.jpg2015-01-18 02.05.37.jpg






今回のこのワンマンで使用したこのエレアコ、実は天下のESP先生からの借り物でございます。いやー、ものすごく助かりました。そしていい音色でございました。そして何より弾きやすく、俺のお得意高音域プレイがアコギで出来たことをうれしく思うのでありました。萬成さん、ESP先生何かといつもありがとうございます!今後とも是非ともよろしくお願い致します。







今回のこのフェスで、俺たちの移行、みなさんの移行がリンクして、またより一層これから高めあっていけると思います。ありがとう。今後ともよろしく頼みます。







そして本日は神楽坂の申し子、midorininngenのフェスが開催されたのだ。本日も神楽坂をいわしてきたのだろうか?どうだったのだろうか?新曲はやったのかな?新しいグッズは?気になります。






そんなこんなで明日は爆裂レコーディング大会です。やって参りました!クラオカ地獄祭!今回の音源、とんでもないものにしてやるから、みなさん覚悟してその時を待て。







カミングスーン