ホワイトアウト3 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

いや、しかし今日はマイナス人生オーケストラがよ、BIGCATでワンマンらしいぞ!














すごくなったなぁ!いやーみなさん、応援よろしく頼みますよ!あいつらいいバンドだし、いいやつらだからねぇ!俺も離れた地から応援しておりますからから!





てかね、まさか出来てるとは思わなかったよ












このおしゃれカフェ。いや、七戸にではないんだがね。わかってるって?やかましかー!
俺は今まで敬遠してたんですこのカフェ。なぜなら、禁煙だからだよ!!お高く止まりやがって!ちくしょー!なんてね。ゆっくりカフェするのに煙草は欠かせないんです。と。





まぁ、我が祖国に出来たってならば、まぁしょうがない。ドライブスルーだし。飲んでみっか!なぁ!





いざドライブスルーへ!!




コーヒーを頼みたいんですが…





頼み方わかんねーーーー!!!





ってな訳で俺はこう言いました。





この店で一番高いやつをください。一番デカイサイズで。





そしていざ渡されたのがカフェモカの一番デカイやつだ。
ちっ…頼みかたもわからんようなやつがうまいわけ…





う、う、うまうぃーーーーーー!!!





と、こうしてすっかり魅せられてしまったのでした。ありがとうスターバックス!今までごめんねスターバックス!こんにちはスターバックス!!





カミングスーン