ホワイトアウト2 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

家族会議などを経たり地元を巡っていると、いろんなことを思い出す。あんなことやこんなこと。冬の通学路、ソリで滑って降りていたら止まった車に頭から直撃したこと、スキーしてて骨折ったこと、雪があると思ってそこ歩いたら実は穴で、アーーーなんつって落ちて縫うほどのけがをしたこと、チャリで爆走してたら車に突撃して記憶喪失になったこと、あれ?俺ってケガばっかしてねー?落ち着きなくねー?迷惑かけっぱなしだったなぁと。どうも、特攻隊長クラオカです。







てかまさか最愛の相方までも実家に帰っているとはつい知らず。いつの間に!俺はかまちゃん焼きの大ファンであります。ね?






いろいろと家族で話すこともある中、ちょいとちょいと間が空けば、いろんなところに顔を出す俺。行ってきましたよ、クラオカ家の近所にある、伝説の地へ。








2015-01-09 09.51.32.jpg2015-01-09 09.51.32.jpg







七戸町イベント広場ウインターアゲインバージョン








この地にて俺、クラオカユウスケと言う人間が作られたのだ。







やはり登るでしょ。そりゃー登るでしょ。








2015-01-09 11.45.48.jpg2015-01-09 11.45.48.jpg







そりゃこうなるわな。このステージに立てば、誰もがみなこうなるでしょ。







いつまでもこの場所は俺の帰ってくる場所な気がする。後ろの二つの扉がそう言っている。うん。






そして、このイベント広場にて、ある祭が行われていた。おばちゃんたちの祭、「町の市」だ。

この寒空の下、フリーマーケット的なものと、ラーメンと、まんじゅうが売っているのである。これはおばちゃんたちにはたいそうなフェスなんだと言う。

いいねぇ!このフェスにぜひ参加しようと思ったが、ちょっと今やることあるので、帰りに寄ろうかな!楽しみーーー!






なんて思いながら用事を済ませて帰ってきてみると、そこにあったフェスはもうなかった。






え…?終わるの早すぎじゃない?まだお昼…書き入れ時……………






おばちゃんたちの祭は、朝に始まり昼に終わるのだ。健全大使!!






カミングスーン