こんにとは祖国 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

やぁ。





先日のブログのタイトルで、こんにちは2015と書きたかったのが、こんにとは2015になってるぞと言うご指摘を受けまして、あらあら、いきなりの誤字とは、今年はひょうきんな1年になること請け負いですねと思うクラオカでありました。





そして1月の3日4日と年が明けて間もないながらの爆裂年始めフェス、クラッシュニューイヤーフェス!みなさん、年始からありがとうございしょ!久しぶりに会ったアートポップの方々、そして始めて会った方々に新年の挨拶をし、そしてやはり年始からいい刺激でした!今後ともよろしくお願いしますね!
そしてみなさん明けましておめでとうございしょ!今後とも我ら登り竜えんそくをよろしく頼みますね!





そして、俺はフェス終わりにすぐに会場を去った。





なぜなのか?それは













そう、伝説の凱旋。祖国青森に帰省するためであります!!





バスに揺られ、いざ凱旋!!




着いた先は












ん?なんだこの風流な場所は?





そう、疲れて眠りすぎて寝ぼけた俺は、わけわからんところで降りてしまったのであります。おい、ここはどこだ!?なんだこの現在とのギャップタイム感は!





と言うことで、私、伝説男クラオカは、華麗に青森に凱旋したのでした。





カミングスーン