こんにとは2015 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさん遅れ馳せましたが、あけましておめでとう!!初クラオカです。なんておめでたいんだ初クラオカなんて!





去年はみなさん、大変お世話になりました。いろんなことがありました。楽しいこと嬉しいこと、悲しいこと切ないこと、いろいろありましたね。それらすべてが糧となり、そして今がある。感謝しよう、ありがとう2014。





そして昨年は一昨年よりも怒濤の1年だった。フェスだらけでした。もうフェスって名前に改名した方がいいんじゃない?ってくらいでした。一昨年よりも去年ならば、去年よりも今年なんじゃないでしょうか?





そう、今年は本当に勝負の年だ。俺らは誰にも負けない。みなさん、勝鬨を挙げろ。俺らと共に、どこまでもいこうぜなぁ。












今年はきっと、とんでもない1年になるでしょう。それはそれは、とてもいい1年に。






と言うわけで、ありがとう2014!!そしてこんにちは2015!!
今後とも我らえんそくを、よろしくお願いしますね!!





カミングスーン