改めて、2月の東名阪ワンマンツアーの宣伝。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

デザイン関係の仕事が終わり、あとはライブのことばかりなり。ぶうです。


いよいよ、えんそく初の東名阪ワンマンツアーが迫ってまいりました。

皆さんチケットはもう確保しましたか?(もう皆さん確保済みだとそれはそれで困るのですが…笑)
初日の渋谷O-WESTまで後2週間。
大阪名古屋まで一ヶ月を切りました。
ひとまずセットリストも決まり、
ボクは早くもドキドキワクワクが止まらない状態です。
だってね。
このワンマンはきっと、後のえんそくにとって、とても重要な日になるに違い無いから。
最高のショーになること間違い無しだから。


今回はワンマン恒例の「何かしらチケット発売」こそ無いものの、
初日より新物販が、どうも複数新発売されるもようですし(それについてはまた後日)、
珍しくえんそくから「重要な発表」もあります。
重要ですから、本当に見逃せません。
行こうか迷っている人がいたならば、今回ばかりは見送ってはいけません。


さぁ、一人でも多くの人に見てもらいたいので、しつこく宣伝します。
どうぞお友達をお誘いの上ご来場下さい。


02月10日(SUN)渋谷O-WEST
「カミュの左手カフカの右手~ファイナル~」
OPEN17:00/START18:00
[前売]¥3,500[当日]¥4,000
【チケット】
○えんそく物販/S1~
○ローソンチケット/A1~ Lコード:77425
○チケットぴあ/B1~ Pコード:184-639
○イープラス/C1~


02月23日(SAT)大阪RUIDO
「カミュの左手カフカの右手~アンコール~」
OPEN17:30/START18:00
[前売]¥3,500[当日]¥4,000
【チケット】
○えんそく物販/S1~
○ローソンチケット/A1~ Lコード:54242


02月24日(SUN) 今池3STAR
「カミュの左手カフカの右手~カーテンコール~」
OPEN17:30/START18:00
[前売]¥3,500[当日]¥4,000
【チケット】
○えんそく物販/S1~
○チケットぴあ/A1~ Pコード:184-840


チケットを買って、

アルバム「カミュの左手カフカの右手」を聴きこんで、
当日着ていく服を考えたり、

会場への経路を入念に調べたり…


準備は一日でも早く始めたほうが良い。
待っている時間もきっと楽しいもんだから。
「えんそく」ってそうゆうもんだから。


メンバー、スタッフも今から最高のワンマンに向けて準備をたんたんと進めています。
皆さんも是非、指折り数えて、胸躍らせて、首を長くして、待っていて下さい。


エセ西遊記な妖怪達の旅ももうすぐ終わり。

見納めするならば2月2日の町田、3日の高田馬場の2DAYS。(つまりそれ以降はエセ西遊記じゃないってことで、2月10日からは…ってことだ)

まぁそのあたりのワンマン以外のイベント出演スケジュールについてはオフィシャルサイトをご覧下さい。

宜しくお願いします。