ブログがup出来ていなかったようです | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0200.JPG

ライブ後酒を飲む前にまずブログを書くと言うのを頑張ってしたにも関わらず上手くup出来ていなかったようです和…

昨日のセットリストを待っていてくれた方やライブを見て気になってくれた方すみませんでした和…


昨日は高田馬場ライブ来ていただいた皆様ありがとうございました和♪


稔子夜


凄く久しぶりにARERでライブでしたわ寝♪

なんだかライブハウスの感じとか凄く懐かしく感じました和
箱のスタッフさん方も流石って位対応が早くてライブもやりやすい和♪


それではお待たせしました、セットリスト夜

だいたいマルコム
YES!BUT!堕落道
MC
アンテナマン
戦慄!!悪魔の肘バン人形
妖怪ジジィのテーマ
MC
その後のペテン師
ブルーハーツ

以上でお送りしました和♪

普段あまり一緒にならない色んなバンドさんとライブで新鮮な感じでしたわ寝♪
どのバンドさんも個性的な世界観が素敵だったわ寝

アンチョビさんありがとうございました和♪


今日も沢山の笑顔一杯のライブで楽しかったです和

そして次のライブまで少し空きますけどその間も休む事なくワンマンの準備を進めて行きますわ夜♪


そしてこれから差し入れで頂きました…
人生初の鼻うがいというものにチャレンジしてみます和♪

毎年花粉症が酷くて辛かったので今年から新しく鼻うがいというジャンルが取り入れられます和♪

ありがとうございます和

稔子