京都モージョ! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

モージョってなんでしょうか?
あの真っ赤な恐ろしい人形はなんなんでしょうか?
なにはともあれライブ終わった!
昨日の名古屋での失敗は挽回できたのでよかった!ぶうです。

二回目、久しぶりの京都。
あたたかいことこの上なし!
汗だくになって楽しんだのです!みんなありがとう!

今日も「いなおりベイビー」に「その後のペテン師」と2月10日の渋谷O-WESTワンマンより発売される「終演後のペテン」収録曲を披露しました。
露骨ですね(笑)
「早くCDで聴きたいっ!」ってなって下さい。
ライブでもいい感じに仕上がってきてるのでワンマンで爆裂できそうだ!
てなわけで今日出会えた京都の皆さんもえんそくワンマン是非是非是非、是が非でもよろしくお願いしますよ!マジで!
(ウエストは無理でも2月23日の大阪RUIDO、2月24日の名古屋今池3STAR、西でもワンマンありますんで!)

やぁー、にしてもはかどるなぁー。
家にいないとパソコンが無い。
パソコンが無いとどの仕事も手をつけられない。
なわけでツアー中はブログがはかどるはかどる。
携帯しかいじるもんがねぇ!!

今日はモージョの楽屋でみんなと新しいアー写を確認していたのですが、
プロのカメラマンって凄いもんですね。
ボクはツアー前に、
「大量に撮影された新しいアー写からベストなものを選別する」ってニヤニヤな仕事を一任されたんですか、まぁこれがみんなとってもカッコイイ(良く詐欺れた)写真が多くて参った参った。(笑える写真も多くて参った。笑)
おかげで一日以上悩んで、見比べて見比べてようやっと決めてカメラマンさんに送り返したのですが…
今日楽屋で見た写真、
カメラマンさんからさらに送り返されてきた修正後の、後に皆さんが見ることになる写真はさらに凄いですよ!
つるっつるです(笑)誰ですかこれ?(笑)ファイナルファンタジー。
いやぁ…技術力って怖いなぁ。
てことで、新しい衣装はたぶんえんそく史上最も正しくV系で、とっても素敵で、きっとみんなに気に入ってもらえると思うのでとくと楽しみにしていて下さい。

明日は西へのツアー早くも最終日。
大阪ワンマンに繋がるいいライブができるといいなぁ。