各店舗、新譜情報行き届きました。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

よし、唇に口呼吸矯正用のテープをペタリ。
明日も移動で早いし寝よう寝よう。
と思ったんですがその前にもう一つ。ぶうです。

2月13日に同時発売しますえんそくの新譜
SINGLE「終演後のペテン」
ALBUM「カミュの左手カフカの右手(後出し盤)」
この二作品のリリース情報が取り扱いCDショップ各店舗に行き届いたようです。
これで各店舗での予約や取り扱いの有無、取り寄せの可不可の確認もできます。

タイトル「終演後のペテン」
品番:TKRD-1007
タイトル「カミュの左手カフカの右手(後出し盤)」
品番:TKRD-1006

共に発売元は寺子屋、販売元はタイムリーレコード(地味に販売元が変わっているので注意)となっています。

では気になるV系専門各店での購入特典はどうなるのか、インストアイベントは!?
「ツアーついでに予約したいんだからそうゆう情報は早く出せ!」とお怒りのメッセージを複数の園児から頂いたのでら焦ってお知らせしたものの(遅くなってすみませんでした)、このあたりについては未だにようとして知れないのです。
俺も「早く決まれよ」って気持ち。すまん。
ただ、インストアイベントに関しては「シングル、アルバム同時購入でないと入れない」とゆうようなやり口ではない形で企画して頂けるようになっておりますのでご安心を。
基本的には「終演後のペテン」購入で参加できるって方針なのでしょうか?はたまたどちらか片方の購入でOK?…わからん。
とにかくイベントの内容、店舗ごとの特典含め、詳細が判明次第お知らせします。
(ちなみに、左手右手後出し盤の歌詞カードをツアーに出る直前まで作ってたんだけど、素材使い回しとは言えとても素敵なものができたし、歌詞表記もこだわって初回盤と違うものになっていたり…色々あって我ながら左手右手はやっぱいいっ!って再認識できて、改めて大勢に聴いてもらいたいなぁーって感じなので、初回盤を持ってる方!特典やインストアイベントに関係無かったとしても是非買って下さいです!)

あ、そしてこれは言わずもがなのもちろんな話!
2月10日の渋谷O-WESTでの先行販売、続く大阪、名古屋でのワンマン会場で新譜を購入頂いた方への物販限定特典は考えるつもりです!
ただ、それがウエストに関しては2月10日の当日限定特典になる可能性もありますし…はたまたワンマンツアーの三本限定か…。これもまだわからん(笑)
このへんも追加情報カミングスーンです!!

おやすみなさい。