2days無事終了しました和 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

本日も渋谷WESTライブ!
来ていただいた皆様ありがとうございました和♪

2会席まで埋まっていて見た瞬間に「わー♪」ってなった和♪

差し入れやお手紙もありがとうございます和♪


稔子夜


早速セットリスト夜

夜泣く!噂の赤ん坊少女
MC(本当はMCの予定はありませんでした)
いなおりベイビー
MC
ハッピーハッピー
MC(本当はMCの予定はありませんでした)
妖怪ジジィのテーマ


は居。年の初めらしいセットリストになっています寝
そしておまんじゅう倶楽部のセットリスト夜

MC
MVP
MC
ダーリンアイウォンチュウ
おまんじゅうダンス

以上3曲でお送りしました和♪
振り付けを沢山の方が一緒にやってくれてて凄く嬉しかった和♪


書きたい事はまだありましたがこれからえんそく新年会に行って来ます和♪

沢山疲れたから酒がきっと美味いわ寝♪


稔子