まぢか…(´;ω;`) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ニュースを見ました。




稔です。





スリップノット、ベースのポール・グレイ、ホテルで死亡








…(´;ω;`)嘘だろ…





メタラーの俺としては凄くショッキングな出来事です…








少しだけレコーディングの事は忘れて散歩しながら音楽聞こうかな。







よく俺は散歩するけど何処遠くまでっていう訳じゃないんだよね(●ω●)





いつも結構同じコースを好きな音楽聴きながら歩いててね?





景色はいつも見てるから変わりばえしなんだけど




変わらない景色っていうのが逆にいいんだよね(●ω●)








あっ!雨降ってる!…





まぢか……(´;ω;`)






ー_ー )ノ" じゃっ!!