徒歩30分。チャリ15分。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

雨だろうと雪だろうと、スタジオにはチャリで行きます。ぶうです。


スタジオで「新世界」収録曲のアレンジをしたり、29日に演る曲を合わせたりして、帰って来ました。

帰り道は雨止んたからよかったです。

ちなみに俺と稔さんは帰ったんですが、弦楽器隊は仲良く飯を食いに行きました。

これから仲良くベース録りだそうです。

みんなは歌録り必ず来るけど俺は弦楽器録りにはあんまり行きません(笑)

いても邪魔だし暇だからです。

それだけメンバーを信頼しているとゆうことです。

クラオカ鬼教官と細かい男、IKA補佐官がいるから大丈夫!

と思ってるわけです。


29日のクラオカ誕生祭は、クラオカの誕生を祝う日なので、クラオカ作曲の曲を中心に演るって方向らしいです。

あとはクラオカが演りたい曲をやります。

俺はそろそろ「えんそくフリーペーパー」の原稿執筆に入ります。

初心者に優しい「ミステリー」を書こうと思ってます。

星雲賞への第一ステップに(笑)


ところでミド編集長。

フリーペーパーのタイトル、まだ決まりませんか?